限りある資源を未来につなぐ、環境省初3R循環型社会推進応援ミュージックビデオにリーテムも協力

リーテム東京工場のリサイクルの様子が環境省初環境音楽動画「巡り循った環の中に」にて、首都圏街頭ビジョンや全国カラオケビックエコー等で配信されます。

環境省では、3Rや限りある資源の大切さを様々な方に知ってもらう「きっかけ」として、循環型社会推進応援ソング「巡り循った環の中に」のミュージックビデオを制作し、リーテムもこの取り組みに賛同し協力をしました。

2017年3月26日(日)から、このミュージックビデオが、同応援ソングの通信カラオケDAM用カラオケ背景映像として配信され、また、カラオケルームビッグエコーの店頭ディスプレイやルーム内カラオケモニター、首都圏の街頭ビジョンでも、ミュージックビデオのダイジェスト版映像を放映します。

リーテムでは東京工場のリサイクル処理の様子を動画で提供し、映像にたくさん活用して頂きました。
是非ミュージックビデオを観て、聴いて、楽しみながら、歌や映像に込められたメッセージを感じていただき、
3Rや循環型社会の推進につながれば幸いです。

◆ 環境省リリースの詳細は、こちら

◆「巡り循った環の中に」公開中!ミュージックビデオはこちら